コスプレ衣装通販

コスプレ

こんにちは!!コスプレ歴3年のうた☆プリ大好き22歳です!
最近は本当にコスプレできる機会が増えたと思いません?少し昔なら考えられなかったことですよね。
コミケにハロウィン、ユニバ、とどんどんコスプレできる場が増えていっているのはいちコスプレイヤーとして嬉しい限りです!
私は夏コミと冬コミと毎回欠かさずコスプレして参戦してます(笑)
2016年は、友達と進撃(うた☆プリじゃない( ゚Д゚))のコスプレをして参戦しました(笑)
回数を重ねるにつれてどんどん深みにハマっていってる感じです(*_*;
と私の話しはこれくらいにおいといて、、
皆さんもコスプレ興味ありますよね!!!
あるからこんなサイトに飛んできたんだと思います。
コスプレしてみたいですよね?
どっぷりとまではいかず、ハロウィンの時とかに友達と一緒に渋谷に繰り出します!!
って人も最近は本当に多いと思います!
そんなあなたにバッチリのおすすめコスプレ衣装通販サイトを教えちゃいます!!
わたしもだいぶお世話になっています。(;´・ω・)(笑)

 

エクシー

私が最もお世話になっているところが【エクシー】です!!
ここはコスプレ衣装専門で、本当に幅広くコスプレ衣装を取り扱っています!!
なんとアニメで300作品以上の衣装が取り揃えてあります。
進撃の衣装もここで買いました(笑)
衣装を買うつもりがなくても見にいって次のコスプレを考えてちゃって(;´・ω・)
あなたのお探しのアニメの衣装もここならあると思います!!

 

〈参考作品〉
青の祓魔師/アイカツ!/アイドルマスター/暗殺教室/エヴァンゲリオン/俺妹/カードキャプターさくら/ガルパン/銀魂/CLANNAD/黒子のバスケ/けいおん!/甲鉄城のカバネリ/エウレカ/サイコパス/進撃の巨人/涼宮ハルヒの憂鬱/ゼルダ/D.Gray-man/テニスの王子様/東京ミュウミュウ/デュラララ/とある科学の超電磁砲/とある魔術の禁書目録/ナルト/鋼の錬金術師/東のエデン/ひぐらしなく頃に/セーラームーン/ブラックロックシューター/ペルソナシリーズ/VOCALOID/鬼灯の冷徹/ベルサイユのばら/ヘタリア/マクロスF/まどかマギカ/リリカルなのは/名探偵コナン/物語シリーズ/幽遊白書/らき☆すた/ラブライブ!/るろうに剣心/ワンピース/ワンパンマン
あげればキリがありません!!


 

GoodLuck

ここはアニメのキャラクターというよりも、一般的になコスプレ衣装を取り扱っているところですね。
ハロウィンとかで仮装するならこっちがおすすめです。
たとえば、メイド服、巫女さん、吸血鬼とかですね。ホラー系がかなり充実してます!
そしてカワ(・∀・)イイ!!アリスのコスプレとか可愛くて試してみたいと密かに考えちゃってます。私は可愛くありません(;´・ω・)

 



 

エアリー

ここはウィッグを探している方におすすめです!!
コスプレにはウィッグも必要ですよね。。。
なんでコスプレってこんなにお金がかかるんでしょう。でも仕方ない!!
【エアリー】はウィッグのカラーが100種類と手厚すぎる程の品ぞろえです!
また、髪型の種類も豊富で、ボブ系、ウルフ系、ライオン系、ロング系、V系、などなど15種類以上のベースから選び、その中からさらに選べるという至れり尽くせりです!
ウィッグ以外にも、つけまつげ、カラコン、眼鏡、ニーソ等、本格的にいってみたい人はぜひのぞいてみてください!

 



 

cospedia wig

ここはプロの美容師がセットしたウィッグを取り扱っていて、そしてなんと、キャラウィッグを取り扱っています!!
私の大好きなトキヤ様風のウィッグもあって、すぐさまポチポチしちゃいました。汗
ウィッグの種類も豊富で、カラーも93種類から選べて、目移りしちゃいますね。
値段も7000円くらいなので、リーズナブルな価格でキャラウィッグをつけれてキャラになりきれるのがGOODです!

 

〈参考作品〉(あくまで○○風です)
アイドルマスター/青の祓魔師/うた☆プリ/エヴァンゲリオン/おそ松さん/鬼灯の冷徹/艦これ/銀魂/黒子のバスケ/黒執事/けいおん!/K/サイコパス/ジョジョ/進撃の巨人/セーラームーン/SAO/タイバニ/ダンガンロンパ/テニスの王子様/デュラララ/とある魔術の禁書目録/Fate/プリキュア/ペルソナ/ヘタリア/VOCALOID/マクロスF/物語シリーズ/らき☆すた/ラブライブ!/ワンピース


 

まだまだ広がるコスプレ

外国の方が日本にコスプレをしたくて来ている!ってTVで取り上げられるくらい最近のコスプレに関する注目は高まっていると思いますよ!
梅田の御堂筋ではマリオカートが毎週走っているくらいですから(笑)
今後もっとコスプレできる機会が増えたらいいなって思います。
ぜひコスプレに挑戦された方がいましたら一緒にコミケに参戦しましょう!!(笑)なんてね(^^♪